• ベストアンサー

LANでFAXは、

itohhの回答

• ベストアンサー
  • itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 RVS-COM2000というFaxソフトをご存じですか? このソフトを使用するとLAN経由でFaxが送信できます。 紹介ページを載せておきますので、一度確認してみてください。 http://www.megasoft.co.jp/rvs-com/index.html

参考URL:
http://www.megasoft.co.jp/rvs-com/index.html