• ベストアンサー

行き方

高井戸から花輪ICまでの行き方を簡単に教えてください。 調べても正直理解できませんでした。 お願いします。 高速でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

首都高速4号線を新宿方面に行きます。 環状線は内回り外回り、どちらでも。 箱崎で7号線、錦糸町方面に進みます。そのままずんずんいくと、京葉道路につながっていますので、花輪まで行かれますよ。 空いていれば30分くらいでしょう。 IKEAですか? ホームページの駐車場案内をみて、周辺で迷わないようにしてください。

derupiero3
質問者

お礼

IKEAです! ありがとうございました!助かりました。