• ベストアンサー

東京都内から清里まで

今月、高井戸ICから清里に日帰り旅行があります。 状況としては、 ・当日レンタカーを借りる ・メンバーはレンタカーの営業所付近で集合 そこで質問です。 高井戸ICなので、永福入口で首都高に入るつもりなのですが、その場合メンバーの集合や首都高への接続のしやすさからどこでレンタカーを借りるのが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

メンバーは、電車で集まるのでしょうから、明大前の駅をおりてすぐ、甲州街道を永福入口方向に行きやすい、こちらが、利便性があるのではないでしょうか。 http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/6f3f90fce5916a6e8a20a46f0c637696/