• ベストアンサー

新宿方面から中央道へ入り方

カテ違いかも知れませんがご存知の方いましたらよろしくお願いします。 新宿方面から中央自動車道で八王子方面向かう場合、首都高(4号新宿線)の料金を払わないで(通らないで)中央道に乗れる最も新宿寄りの入り口はどこでしょうか? 高井戸は八王子方面の入り口はないですよね? 手前の永福でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.1

調布インターです。永福は特定区間なので300円で入れます。

参考URL:
http://www.shutoko.jp/drivers/fee/ryokin/index.html
m-i-yoo
質問者

お礼

どうも有り難うございました。 特定区間というのがあったのですね。参考になりました。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.2

新宿あたりから調布までなら、そこそこ遠いですよ。 ANo.1 さんのご回答の「永福」から入るのが、時間にもコストにもお勧めです。

m-i-yoo
質問者

お礼

どうも有り難うございました。 永福の次が調布というのはちょっと離れすぎな気がしますね。