• ベストアンサー

画面にピアノ鍵盤があって、マウスでクリックすると音が出るサイト

ケータイで着メロを作りたいんですが、家にキーボード関係がありません。 ネット上、例えば、画面に鍵盤があって、マウスでクリックすると音が出る、演奏を疑似体験できる素晴らしい無料サイト、ないですか~? 単音でいいのです。 ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマス

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.3

ペンちゃんの不思議なけんばん フリーソフトですが http://hahaha.mints.ne.jp/desktop.html

supercar-1
質問者

お礼

よかったです!

その他の回答 (2)

• redowl
回答No.2

再1です。 サイト上で http://www.ohfuji.ed.jp/e_information/piano.html# の、ピアノであそぼ(1オクターブ) キーボード キーで音が出ます。

supercar-1
質問者

お礼

音が再現できませんでした・・・

• redowl
回答No.1

フリーソフトを使うという方法も・・・ http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/04/06/chakumero.html

supercar-1
質問者

お礼

これってフリーですか?