-PR-
解決済み

画面にピアノ鍵盤があって、マウスでクリックすると音が出るサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2177610
  • 閲覧数11981
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (176/182)

ケータイで着メロを作りたいんですが、家にキーボード関係がありません。

ネット上、例えば、画面に鍵盤があって、マウスでクリックすると音が出る、演奏を疑似体験できる素晴らしい無料サイト、ないですか~?

単音でいいのです。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマス
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1322/2599)

ペンちゃんの不思議なけんばん フリーソフトですが
http://hahaha.mints.ne.jp/desktop.html
お礼コメント
supercar-1

お礼率 96% (176/182)

よかったです!
投稿日時 - 2006-06-05 01:22:25

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 43% (2140/4926)

フリーソフトを使うという方法も・・・

http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/04/06/chakumero.html
お礼コメント
supercar-1

お礼率 96% (176/182)

これってフリーですか?
投稿日時 - 2006-06-05 01:23:07


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 43% (2140/4926)

再1です。
サイト上で
http://www.ohfuji.ed.jp/e_information/piano.html#
の、ピアノであそぼ(1オクターブ)
キーボード キーで音が出ます。
お礼コメント
supercar-1

お礼率 96% (176/182)

音が再現できませんでした・・・
投稿日時 - 2006-06-05 01:23:36