• 締切済み

インストールできない

現在インストールができなく困っております。エラー表示は「自己解凍ファイルが壊れています」とでます。どこをどう見たらよろしいのでしょうか?解決方法がありますか?

みんなの回答

• mnsky
回答No.4

>「+Lhaca」と言う解凍ソフトを使っております。 補足部分から推測いたしますと、 ダウンロード→解凍→インストール の順番で行っているのでしょうか? ちゃんとダウンロードできなかった場合に起こるエラーか、 解凍ソフトの不具合によるエラーかもしれません。 解凍をする場合には「解凍レンジ」をオススメします。 比較的エラーも少なく「+Lhaca」で解凍に失敗する場合でも きちんと解凍できますね。 インストールしようとしているアプリケーションの名前を 知らないとなると、別の問題かもしれませんが・・・

• pc-2198ax
回答No.3

自己解凍ファイルならツールは不要 ファイルをダブルクリックすれば解凍される +Lhaca http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/

• chiezo2005
回答No.2

それはまさにアプリのインストールファイル自身が壊れているの可能性が高いです。 フリーソフトなら,ダウンロードしなおすか,別のサイトからダウンロードしたほうが良いと思います。 有料ソフトなら,発売元にクレームだと思います。 ソフトの名称を教えていただけると,もう少し詳しいアドバイスができますが・・・

rokku1
質問者

補足

「+Lhaca」と言う解凍ソフトを使っております。でもこのソフトはあとからダウンロードしたもので、もともと入っていたのかもしれません。PCにまだまだ初心者なのでわからないことが多いです。もしCプログラム内にあるとすれば他にあるかもしれません。アプリ自体名所がわかればいいのですが><。

回答No.1

再度ダウンロードするしかないのでは?

rokku1
質問者

補足

「+Lhaca」と言う解凍ソフトを使っております。でもこのソフトはあとからダウンロードしたもので、もともと入っていたのかもしれません。PCにまだまだ初心者なのでわからないことが多いです。もしCプログラム内にあるとすれば他にあるかもしれません。アプリ自体名所がわかればいいのですが><。