• 締切済み

インストールができません

はじめまして NECのサポートサービスからおすすめメニューガジェットアップデートモジュールをダウンロードして、解凍インストールしようとすると「C:\Users\・・・\AppData\Local\Temp\VSD7DD6.tmp\install.log' にあるセットアップ ログ ファイルを参照してください。」(・・・は公開できません)というエラー表示がでます。対処方法ご存知の方助けてください。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15642/30059)
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=5513 これをインストールしようとされたのでしょうか? だとしたらインストール手順が(1)~(5)までありますがどの時点でこのエラーがでますか?それと参照してくださいと出ているinstall.logを開いてどんなことが書かれているか確認して見てください。何か手がかりが見つかるかも知れませんので。

sasusasu
質問者

お礼

121CCagentさんごぶさてしております。 NECより11月19日付で更新プログラムが出ており、無事インストールできました。ご心配等おかけしましてすみませんでした。 本当にありがとうございました。

sasusasu
質問者

補足

121CCagentさん早々のご回答ありがとうございます。 返答が遅れてしまいすみませんm(__)m プログラムをダウンロードしインストールしようとアイコンをクリックしたらでます。 それで今ダウンロード元のところを見ましたら、 「この度は、NECサポートプログラムダウンロードをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お客様がご希望の本モジュールは、現在準備中です。 誠に申し訳ございませんが、もう暫くお待ちください。」 と言うコメントが出ていました。なにか不具合でもあったのでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう