• ベストアンサー

dmmのエラー

dmmのエラー unable to load C:\Users\"名前~1"\appdata\local\temp\com.dmm\rt\jetrt\XKRN11308121.dll(referenced from C:\Users\"名前~1"\appdata\local\temp\com.dmm\DMMGamePlayer.exe) 何度も2.4.5の最新バージョンの通知が来てインストールするたびに出ます。かつてdmmplayerを直接CからDドライブに移したことがありますがそれが原因でしょうか? どういう意味でしょうか?何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>かつてdmmplayerを直接CからDドライブに移したことがありますがそれが原因でしょうか? そうみたいですね cドライブの○○ファイルが見つからないようなエラーですね もとの場所に戻したらどうなりますか?

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます。また不具合が起きましたらCにインストールしてみます。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

> かつてdmmplayerを直接CからDドライブに移したことが クライアントとネット認証用キーをセットで移動しましたか? 大半のオンラインゲームには、クライアント以外にネット認証用キー をダウンロードさせる場合が有り、dmm の場合もネット認証用キー を採用しているのでクライアントとネット認証用キーが同じディスク上 に無い場合は、エラー表記が出ます。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます。ファイルを移動した後、不具合が起きたので再インストールをしています。ネット認証用キーについて調べましたがどれがキーかよくわかりませんでした。