• ベストアンサー

起動時にDLLのエラーがでます

ある日から、PCを起動すると毎回こんなエラーが出るようになりました。 RunDLL C:\User\○○○\AppData\Local\Temp\sshnas21.dll を開始中にエラーが発生しました。 指定されたモジュールが見つかりません。 これを直すには、どうしたらよいでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

http://kamatu.blog10.fc2.com/blog-entry-165.html http://www.mcafee.com/japan/security/virB.asp?v=BackDoor-ABF ウイルスの可能性大です。ここのサイトを見てみてください。

nazomono
質問者

お礼

分かりました。 至急駆除します! 迅速な回答有り難うございました!助かります。

その他の回答 (1)

• kadakun1
回答No.2

ウイルスのようですね。 至急ウイルス対策ソフトでスキャン&駆除してください。 下記サイトも参考になるようです。 http://hokanko2008.seesaa.net/article/154796948.html

nazomono
質問者

お礼

至急駆除に入ります! 迅速な回答有り難うございました!