紙copiLiteのアンインストールができない!

このQ&Aのポイント
  • 紙copiLiteのアンインストールができず、再インストールも試しても同じ状態になる。
  • アンインストールしても紙copiLiteが消えずに残ってしまう状態が続く。
  • Windows VistaとMicrosoft Internet Explorer7の環境で発生している問題。
回答を見る
  • ベストアンサー

紙copiLiteのアンインストールが出来ません!

紙copiLiteをインストール後起動させようとしたのですが動きませんでした。 OS:Windows Vista プラウザ: Microsoft Internet Explorer7 デスクトップ上のアイコンをクリックしたところ再度インストール画面が…。うまくいかなかったのかと再度インストールしたところ下記のような状態になりました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「次のディスクの挿入」と言う画面に「次のファイルを含むディスク1を挿入して下さい Setup.exe」と書かれています。 パス:C:\Users\(私の名前)\AppData\Local\Temp\pft5CA2.tmp\Disk1 が選択されており、OK・キャンセルが選ぶようになっています。 キャンセルを選択したところ 「セットアップは完了していません。ここでセットアッププログラムを中止すると、追加/削除を要求したコンポーネントをインストール/アンインストールしません。 あとでセットアッププログラムを実行して、処理を完了できます。 インストールを中止してもよろしいですか?」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 何度か試しましたがこの状態が続きます。アンインストールもしましたがやはり消えてくれません。 長くなりましたがアンインストール出来ればとりあえずありがたいです!わかりにくい文章で大変申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Liteバージョンはvista非対応のようですね。 当方の思いつきの対処方で事がこじれると大変なので、 一度、下記URLの掲示板への書き込みをお勧めします。 紙copi Lite サポート掲示板 https://www.kamilabo.jp/lite/bbs/

pretty777
質問者

お礼

ありがとうございました! 紙copiを上書きインストールし、その後アンインストールで対応出来ました。 Liteの方も早くVistaにも対応させてほしいものです…。