• ベストアンサー

クイズ番組なのにウケばかり狙うお笑いタレント

miscellanyの回答

回答No.5

no1のかたもおっしゃってましたが、以前テレビで、体験談として プロデューサーかディレクターに、まじめに回答したら、 あなたの役割はそういうことではないと怒られたという話が やっていました。 このような話が全てだとは思いませんが、こういうことも踏まえて 言われる前に自分の役割を考えて行動されている人もいると思います 逆に場を読めない芸人さんだったらいろいろな所に起用されなく なるでしょうね。

Nihao-Annyon
質問者

お礼

有難うございました。 最初からふざけたクイズ番組を作ろうという考え方から制作されているから仕方なさそうですねえ。