• 締切済み

母へ 1~2万円のショルダーバッグ

母にプレゼントしたいと思いますが、 なかなか良いものが見つからなくて困っています。 条件は ・ショルダーバッグ ・35cm×20cm 以上 (目安です) もう少し値段は高くても良いので、 皮とかで丈夫なものが良いです。 あまりカチッとしたものでないほうが良いのですが。 コーチとかフルラで探したのですが、 大きさが良いものがありませんでした。

みんなの回答

• aka5656
回答No.1

ハンドバッグのアディロン という会社が輸入したり、ライセンス契約して 販売するバッグはいかがでしょう? 数年前まで、ザ・ギンザでよく扱われていた ラ・バガジュリーのバッグなどフランスっぽくて シックですよ。お母様世代ならウプラも軽くて オシャレですが一部ナイロンが使われています。 オンラインショップでは全部見られませんが 取り扱い店舗もリストがありますので ご覧になってみてくださいませ。

参考URL:
http://www.adiron.co.jp/brand_labagagerie.html
wan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、店舗が少ないですね。 近くにあれば、ショルダーバッグがあるか 見にいけるのですが…。