• ベストアンサー

不満とストレスがたまります・・・。

moonazulの回答

• moonazul
回答No.2

結構切実な問題と言うか私もちょっと気持ち解ります。 私の場合、彼氏と同じゲームをしてるのでそう言ったすれ違いは無いのですが、ゲームを中心にされると言うのはとても切ない気持ちになりますよね。 一緒に同じゲームを楽しめないのでしたら、やはり彼氏さんからのメールが欲しいとお願いするのが私も良いと思います。

pop58
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早く彼がこのゲームに飽きてくれれば…と思っていましたがそうもいかないようです(汗)、、 彼に連絡が少ないから寂しいよと言っても私の気持ちは分かるけど、まず自分が変わってみなよと言われました。確かにと思って自分なりに頑張ってはいるのですが。。。