• ベストアンサー

保護者宛にお知らせやチラシ作成にお勧めのソフト、サイト 教えて!!

今度保育園の役員になってしまいました。 保護者宛のお知らせ、その他チラシ(バザー等)の 作成をすることになってしまいそうですが、 お勧めのソフト、サイト、本等がありましたら 教えて下さい。 私のパソコン能力はワードとネット系しか出来ませんので 出来れば、お知らせのフォーマットや、チラシを そのままコピー出来るようなサイトがあれば 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

こんにちは。 置いている本屋さんは少ないかもしれませんが、こちらの本。 付属でCD-ROMが付いています。 http://www.cybiz.co.jp/pasotomo/series/oshipuchi.html

mintuma
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 そちらの本はもっているんです。 他にないかなって思ったんですが、、、 なかなかないんですね。 そちらの本で頑張ってみます。