• 締切済み

こんなソフトないですか?

Webページで気に入ったJPEG画像を右クリックから名前をつけて保存をえらんで、フォルダに取り込んでます。一回一回手間です。そこでマウスを画像にクリックするだけでダウンロードできるような都合のよいフリーソフトあったら紹介してください

• 381mk
  • お礼率34% (367/1051)

みんなの回答

• fjkpp499
回答No.2

ご質問の内容からは少しはずれますが ドロップウィンドにドロップするタイプです http://www.xi-soft.com/default.htm

• oudosieru
回答No.1

irvine はどうでしょう。