• 締切済み

DELLのパソコンってどうなの??

almwの回答

• almw
回答No.5

私は昨年3月デルのディメンション8400を購入した。 OSから周辺機器・ソフトに至るまで、項目ごとに選択肢 があり、パソコン初心者にとっては何を選択したらよい のか解らず難儀したけど、肝心なところは「デル推奨」 となっているのを選択し、ソフトのOfficeも選択肢にあったので併せ購入した。 セットアップも自分でなんとかやった。今は不具合はな い。 半年後、友人のパソコンオタクに見てもらったら、 「このスペックで、この値段なら、コストパフォーマン スが良いな。」と言ってた。 誰か、PCに詳しい人に付き合ってもらって、解説を聞き ながら選択していけば問題ないと思います。