• 締切済み

Dellのパソコン購入でふと疑問が・・・

Dellのパソコン購入でふと疑問が・・・ ビジネス用のVostro200 と 個人用のInspiron530の違いはなんですか? 色だけですか? 購入時にカスタマイズしていけば同じ感じになると思うのですが・・ どっちがいいとかってありますか?

みんなの回答

• avam-efsf
回答No.1

DELLの法人担当に聞いた話です。 1日でも業務が止まると困るビジネス用の方は、ロットによるパーツのメーカーなどの違いを極力排除しているため、障害時も同部品がストックがされて居るため、壊れても修理対応が早いとの事です。 個人用は、同じ型番でも、時期によって中身の構成が微妙に変わってくるとのことです。