• ベストアンサー

マウスのポインターが無くなった

coroskeの回答

• coroske
回答No.2

参考にならないかもしれませんが・・・・・・ 友人も同じ症状がありました。 友人も同じようにメーカーに電話してやってみたらしいのですが、 改善せず、 結局、HDをまっさらにして、OSを入れ直したら直ったそうです。 原因は不明ですし、まっさらにするというのは、かなり抵抗があるかもしれませんが・・・・・。 富士通製品は不良品が多く、こういったことが頻発しているというはなしを よく聞きます。 ちなみに私の友人Aはモデム付きのものを買ったにも関わらず、 モデムが入っていなかった。 友人Bは初期不良で基盤の一部が溶けてしまっていた。 という症状がありました。 私の兄はハードディスクがこわれていました・・・・(滝汗) 私の兄の場合は、販売店の方で初期不良を確認してくれ、 販売店の方でうまくやって、交換してくれましたが、 友人Aは、富士通の方で、モデムを入れ忘れたことを認めたに関わらず、 「有償修理扱いになりますが・・・・・」と言われて唖然としたそうです。 (ちなみに、アンチ富士通なわけではありません。ええ、決して(滝汗)。)

frafra
質問者

お礼

結局ウィルスだったようです パソコンも安い買いものではないので coroskeさんのご友人やお兄さんのような目に会うと 本当に迷惑ですよね 回答ありがとうございました