• 締切済み

父の日

皆さんは父の日、どんなものを送ってますか。ちなみに私は実の父がもういないため、旦那さんの父親になんですが・・・ 予算はあまりなくて3000円ぐらいに収まればうれしいのですが。

みんなの回答

回答No.4

お父様の好みなど、わからないのですが ここならいろいろ、そろっていそうです。 ↓

参考URL:
http://chichi-hi.seesaa.net/
  • pekomama43
回答No.3

うちの舅は、自分にとって必要な物意外喜んでくれないので、いつも今ごろの季節になると、「今は何が必要なのかな?」って思いながら、観察してます。(同居ですので・・・) 因みに今年は、「傘が壊れた」「綿の靴下に変えようかな」と言ってるので、『傘と靴下』(なんか変な組み合わせですが)にする予定です。 因みに実家の父の生前中は、電気かみそり・ベルト・ジーンズ・バッグ・パジャマ・傘・靴・シャツなどを贈ってました。 消耗品や嗜好品なら無難だと思いますよ。

papasuki
質問者

お礼

なにげなくさぐりをいれるとよいのですね。また、いい案があれば教えてください。ありがとうございました。

• milk111
回答No.2

お父さんの趣味に関係するものを贈られては? 私はゴルフが好きなのでゴルフ関係のものを贈る予定です。ボールとか…クラブのカバーとか… あとは運動不足を気にされてたら万歩計とかスニーカーとか…いかがでしょう??

noname#136164
noname#136164
回答No.1

甘党の方なので、お菓子を贈っています。