• 締切済み

父の日

皆さんは父の日、どんなものを送ってますか。ちなみに私は実の父がもういないため、旦那さんの父親になんですが・・・ 予算はあまりなくて3000円ぐらいに収まればうれしいのですが。

みんなの回答

回答No.4

お父様の好みなど、わからないのですが ここならいろいろ、そろっていそうです。 ↓

参考URL:
http://chichi-hi.seesaa.net/
  • pekomama43
  • ベストアンサー率36% (883/2393)
回答No.3

うちの舅は、自分にとって必要な物意外喜んでくれないので、いつも今ごろの季節になると、「今は何が必要なのかな?」って思いながら、観察してます。(同居ですので・・・) 因みに今年は、「傘が壊れた」「綿の靴下に変えようかな」と言ってるので、『傘と靴下』(なんか変な組み合わせですが)にする予定です。 因みに実家の父の生前中は、電気かみそり・ベルト・ジーンズ・バッグ・パジャマ・傘・靴・シャツなどを贈ってました。 消耗品や嗜好品なら無難だと思いますよ。

papasuki
質問者

お礼

なにげなくさぐりをいれるとよいのですね。また、いい案があれば教えてください。ありがとうございました。

  • milk111
  • ベストアンサー率30% (228/740)
回答No.2

お父さんの趣味に関係するものを贈られては? 私はゴルフが好きなのでゴルフ関係のものを贈る予定です。ボールとか…クラブのカバーとか… あとは運動不足を気にされてたら万歩計とかスニーカーとか…いかがでしょう??

noname#136164
noname#136164
回答No.1

甘党の方なので、お菓子を贈っています。

関連するQ&A

  • 父の日

    父親想いの中2男子です 父の日になにか買ってあげたいと思っているんですが 何が喜びますかね? 予算は1000円ぐらいで簡単に買えるものが いいです ちなみに父は50代前半です 回答よろしくお願いします。

  • 父の日のプレゼント。

    父の日のプレゼント。 今度の父の日にあげるプレゼントを考えているのですが、良いプレゼントが思い浮かびません。なにか良いプレゼントはないでしょうか?? ちなみに、予算は3,000円位で、父の趣味は卓球・ボーリングです。

  • 父の日には?

    父の日には何をあげたら喜ぶでしょうか? ちなみに父は料理人で無趣味です。 手紙だけはカンベンで私は学生なのでなるべく低予算で お願いします

  • 父の日に何をあげるか迷ってます

    予算1万円以内で父の日のプレゼントを探してるのですが、なかなか見つかりません。 父はいつも仕事を頑張ってくれています。 休日は趣味もないのでゴロゴロしてます笑 そんな父にプレゼントをあげたいのですが、全然思い付きません。 1万円以内の些細なプレゼントなのですが、どんなものだと嬉しいと思いますか?

  • 父の日どうしてますか?

    回答者の皆様には、いつもお世話になっています。今回は深刻な内容ではありませんので、お気楽にご参加下さい。 もうすぐ父の日ですね。皆様は父の日には何をプレゼントしていますか?又何をしてあげていますか?御結婚していらっしゃる方は旦那様のお父様にはどうしてますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 父の日

    そろそろ父の日ですね。皆さんは父の日にどういう物をプレゼントすているのか教えてほしいなと思いまして。 私は結婚するまで父親がいなかったので、父親が喜ぶプレゼントというのが全くわかりません。どうか良いアドバイスお願いします。 ただ、お義父さんは全くの無趣味で、この間糖尿病に加えて腎臓病になってしまって食事制限を受けてて気軽にお菓子とかあげれなくなってしまいました。仕事も自営業で家からほとんど出ません。趣味が何かあればいいのですが、無いお父さんには何をあげたらいいでしょうか。

  • 初めての父の日

    カテゴリーが違うかも知れませんが、子育てをされていらっしゃる先輩ママ&パパの方に質問させていただきます。 私は6/16出産予定です。 予定通りに生まれると、6/21は主人の初めての父の日となります。 赤ちゃんは生まれたてで何もできませんが、初めての父の日・・・ということで、主人にサプライズで何か記念になる物をあげたいと考えています。 私の実父は小さい頃に亡くなり、主人のお父さんにはお花をあげるくらいしかしたことがないので、何がいいか自分で一生懸命考えても思いつきません。 予算は5000円以内と考えています。 みなさんは、どのようなことを初めての父の日にされたか、教えていただけませんでしょうか。 yutchyn(a_<)-☆.。.:*・゜

  • 父の日

    私は小さい子供が2人いるの主婦です。もうすぐ父の日ですが、旦那に奥さんから父の日のプレゼントって渡しますか?我が家の父だけど私の父ではないし…私自身母子家庭だったので感覚が?!あげたら喜ぶのはわかってるんですけどね。子供が大きくなってから子供があげたらいいのかな…?皆さんどうしてますか?

  • 父の日のプレゼント

    父の日が次の日曜にせまっています!! これまで母の日には何かとプレゼントをしてきたのですが、毎年父の日はないがしろにしてしまっていました・・・。 そこで、今年は日頃の感謝を込めてプレゼントを贈りたいと思っています。 今考えているのは<小銭入れ>か<キャップ>です。←使っているものがボロボロのようなので・・・。 ですが、買いに行く時間が明日しかないうえ、父親のプレゼントをどんな店で買ったらよいのか、見当がつきません。 急で申し訳ないのですが、おすすめのショップやブランドなど、アドバイスをいただけませんか?? ・父の日のプレゼント ・<小銭入れ>か<キャップ> ・年齢は50歳くらい ・予算は5000~10000円です。 父はいつもブランドものを身に付けるタイプではありません。 何かおすすめはありますでしょうか??

  • 父の日のプレゼント

    もうすぐ父の日なのでお義父さんに父の日のプレゼントに ポロシャツ(予算10000円前後)を渡そうと思っている のですが、どんなものを渡していいのか悩んでいます。 ちなみに年齢は60歳なんですが、何かおすすめのブランド とかあるのでしょうか? バーバリーブラックレーベルや、ポールスミス、ラルフなども 探してみたのですが、若すぎるような・・・ デパートで買おうと思っているので、お勧めのブランドがあれば 教えて下さい! お願いします。

専門家に質問してみよう