• 締切済み

うっかりした経験

大切な物の保管場所をうっかり忘れて慌てたことがありますか? 自分は、バイクのヘルメットを背中に背負ったまま(ひもは首に引っ掛けて)、「メットが無い」と部屋を探し回ったことがあります。

みんなの回答

• tips
回答No.3

こんにちは。 駅まで自転車でいって、帰りに 自転車に乗って帰ってくるのをわすれたことが 数回あります。 引っ越したばかりのとき、何度か 前の家にかえってしまったことがあります。

• g_g
回答No.2

うっかり赤信号で止まらず交差点を走り抜けたことがあります。 いや、即座にビビリました。 その後、逆に赤信号を見落として進入して来た車に側面から当てられ、廃車になったこともあります。 怖いですね。

回答No.1

よくある話だと思いますが 掛けてたメガネを頭の上(額)に ずらして乗せたまま、「メガネがない!」 と慌てたことがあります。 あと物ではありませんが、小さい頃 うちのオヤジと姉と私(小1くらいだった)の 3人で買い物に出かけ、デパートに姉を忘れて 家に帰ったことがありました。 オッチョコチョイなのは遺伝ですかねぇ(笑)