• ベストアンサー

愛媛県松山市で熱心な婦人科を教えてください。

30代後半に差し掛かり、最近微熱が続いたり、生理も1日か2日で終わってしまったりと、体調が思わしくないので病院に行ってみようと思っているのですが、こういう症状の相談はやはり婦人科でしょうか?まだ未婚なのですが、色々な面で相談しやすい病院が希望です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111528
noname#111528
回答No.2

診てもらうのあれば、内科や産婦人科でいいのではないでしょうか。 HPに産婦人科以外の科も載っていますが、参考にして下さい。 病院の評判コメントが載っています。 http://www.mscn.net/ara/ehime.html

rierie89
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#215715
noname#215715
回答No.1

奥島病院がいいです。婦人科には3人医師がいますが全員女性です。月~金の朝8時から受け付けしていますのでどうぞ。

参考URL:
http://www1.ehime.med.or.jp/shiritu/meibo/syosai/okujima.htm
rierie89
質問者

お礼

ありがとうございます。 大きい病院ですね。婦人科だけの専門病院がいいかとも思っていたのですが、原因がほかにあった場合のことも考えたら安心かもと思いました。女性の先生というのも安心です。