• ベストアンサー

アドレス帳のコピー

アドレス帳をCOROMにコピーしましたが コピーしてから明けて見れません アドレス帳ファイルが他のアプリケーションによってブロックされています 他のアプリケーションを閉じてからやり直してくださいと表示されます 他のアプリケーションを使っていないのにどうしてでしょう 前にデーターが消えてしまって大変な思いをしたので 録っておきたいので!よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukachan
回答No.1

CD-R上で開く事が出来ないのでハードディスクにコピーして開いてみてください。

hurekusu
質問者

お礼

早速やって見ました!ハードディスクにコピーして開く事ができました゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます

その他の回答 (2)

• fjkpp499
回答No.3

>アドレス帳をCOROMにコピーしました Outlook expressフォルダーの中のwab.exeをコピーしたということですか?

hurekusu
質問者

お礼

ハードディスクにコピーして開く事ができました゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます

回答No.2

とりあえず、ファイルの無事を確認するためにマイドキュにD&Dでコピーしましょう。 CD/DVD系光学メディアの仕様で、記録されると自動的に読み取り専用属性がつきますので、コピーしたら右クリック→プロパティで読み取り専用のチェックを外してください。 そしてOEで読んでみてください。 データそのものは大丈夫ですよ。そういうエラーが出るならファイルはちゃんと存在しています。

hurekusu
質問者

お礼

CD-ROMからは読み取れませんがハードディスクにコピーして開く事ができました゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます