• ベストアンサー

アドレス帳のコピー

CD-RMにアドレス帳をコピーしたのですが (アドレス帳のファイルが他のアプリケーションによってロックされてます他のアプリケーションを閉じてからやり直してください)とメッセージが出て開ける事が出来ません他のアプリケーションを開けた覚えもなく何をどうしたら良いのか分かりません何方か教えて頂けませんか?? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.1

ログオフしてから再ログイン、そこからすぐにアドレス帳をコピーしようとしたらどうなるでしょう?

その他の回答 (1)

• okwe
回答No.2

CD-R/RWにコピーして読み取り専用になったアドレス帳は開けません。

hurekusu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確認してみます