• ベストアンサー

大人のがつくものを教えてください

例えば、大人のふりかけ。 メジャーすぎの、H系は除いてです(^_-)-☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • K-1
  • ベストアンサー率21% (832/3844)
回答No.3

「大人の休日」 http://www.jreast.co.jp/otona/ 「大人の音楽」 http://www.yamaha-ongaku.com/pms/ 「大人の塗り絵」 http://item.rakuten.co.jp/book/1794920/ っていう感じでしょうか。

その他の回答 (7)

  • daichan34
  • ベストアンサー率20% (44/220)
回答No.8

「大人のウソ」 回答になっていないかな・・・

  • lucky111
  • ベストアンサー率30% (75/244)
回答No.7

大人買い はどうでしょう。 子どもの頃に買えなかったものを、大人になって、ポンポン買うことを言うようです。 わたしの財力では、100円ショップがせいぜいですね…(--;)

  • syatton
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.6

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」 「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」 「大人のDSゴルフ」 「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」 うちの親がまんまとハマっております。

  • iserlone
  • ベストアンサー率18% (99/525)
回答No.5

ふりかけがきたら、お茶漬けははずせないでしょう(笑)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

「大人計画フェスティバル」多摩市で開催されるイベント http://www.otonafes.jp/ ローソン限定製品「ほっと大人の...」 http://www.lawson.co.jp/company/news/958.html

  • shihaimon
  • ベストアンサー率17% (76/425)
回答No.2

これは商品名を答えればいいんですよね? 大人の科学。 http://shop.gakken.co.jp/otonanokagaku/ マジでほしいです。 大人のウォーカー http://www.kadokawa.co.jp/sp/200409-03/index.html 僕にはまだちょっと早いです。まあ中年用東京ウォーカーみたいなもんです。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

関連するQ&A

  • MAJOR(メジャー)は大人からも評判が良かったというのは本当ですか

    MAJOR(メジャー)は大人からも評判が良かったというのは本当ですか?

  • 大人の割り切った関係

    友達が「大人の割り切った関係」をしている、とほのめかしてきたんですが、 大人の割り切った関係ってどういうことですか? 金銭をもらっているってこと? Hだけして帰るってこと? 教えてください・・・。

  • エアロチャンバープラスマウスピースタイプ大人用

    咳喘息なんですけど、今までスペーサーはずっとボアテックスマウスピースタイプだったのですが、今回はメジャーなエアロチャンバープラスマウスピースタイプ大人用を購入しました。 ただ、マウスピース部分の青い部分に囲まれてる所が透明なプラスチックで塞がれてるのですが、これできちんと吸入できるのでしょうか?

  • 大人のおもちゃについて

    大人のおもちゃについて 30代、40代の既婚女性に質問です。 Hの時に大人のおもちゃを使うのって どうおもわれますか?ちなみに、 夫婦とも40歳です。よろしくお願いします。

  • 永谷園『おとなのふりかけ』CMで子供が抱えている”ブルドッグのぬいぐるみ”

    ごく最近、テレビで流れている永谷園『おとなのふりかけ』のCM内で子供が抱えている大型の”ブルドッグのぬいぐるみ”を探しています。 メーカーや販売している場所など御存じの方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大人からでも始められるスポーツ

    はじめまして、20代男性です。 体を鍛えようと思い、空手や剣道などの教室をネットで探しているのですが 子供教室ばかりで大人の初心者を教えてくれる教室がなかなか見つかりません。 そこでお聞きしたいのですが、大人の初心者でも教えてくれる武道・格闘技というと どういったものがあるでしょうか?メジャー・マイナーは問いません。 また武道・格闘技以外のスポーツにも挑戦したいのですが大人初心者でも簡単に 始められるスポーツってどういうのがあるでしょうか?(社会人野球・サッカー・バスケなどは 学生時代からの経験者ばかりで初心者に優しくないイメージが…) 興味あるのやれって思われると思いますが、世の中にどのようなスポーツがあるのか 知りたいので良ければ教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 大人になるまでしたくない

    私は高2♀です。 よく友達に「もう処女じゃないでしょ?」とか聞かれるケド、経験はありません。 私は大人になって自分でいろいろと責任が取れるようになるまでHはしたくないと思っています。 付き合えばHするのがフツーみたいな風潮だけど、 100%の避妊法は無いし、私は自分で責任が取れるようになるまで妊娠するようなことはしたくありません。 それはきっと社会人になって自立してからだと思いますが…。 私はみんなが経験してるからと言って処女を捨てたりしたくありません。(捨てるって表現悪いですケド;) でも周りに流されてしまいそうで怖い気持ちもあります。 こんな私をみんなは変な目で見るんじゃないかって思うんです。 こんな考えの私をみなさんはどう思いますか??

  • 大人になりたくない

    どうすれば大人にならずに済みますか? 望んでいないのに大人として扱われると悲しくなります。 オタクではないけどアニメを観ます。楽しくないけど落ち着くからです。 ひとりHをしてしまうと罪悪感で苦しくなってちびまる子ちゃんを観ます。 子供のままでいたいと思いながらも、SEXに憧れています。 年齢はもう25歳だけど、今までにちゃんとした恋愛を経験していません。 一日の中で自分が分裂しているようで、心と体と頭がぐちゃぐちゃで方向性がおかしくなって、とても悩んでいます。 中学から不登校ひきこもりになって、途中バイトをしたりしていたのですが、それでも時が止まったみたいに感覚が中学生のままです。 この先どうして生きたいか、どうするべきか、なんにも分かりません。 誰かアドバイスしてください。

  • 「大人」はなぜ「おとな」?

    「大人」はなぜ「おとな」と読みますか? 「大」が「お」で「人」が「とな」ですか? 「大」は「お」と読めますか? 「おお」ではないですか?

  • 大人でも夢精(?)ってしますか?

    主人の下着にガビガビというか、ゴワゴワの汚れ?がついていることがあるのですが、 大人でも夢精というのをすることはあるのでしょうか?膿(病気?)かとも気になっています。 もしそうだとして、私の身体に満足できていないという意味でしょうか? Hは週に一度くらいありますし、生理中も手でしてあげたりするのですが。。