• ベストアンサー

50代60代の勃起

50代です。勃起に持続力がありませんし角度も硬さもいまいち。 もちろん歳なのは分かっています。 若い頃は、お腹にくっ付く程でした。 現在は、先が前を向くのが精一杯です。 50代60代、又は、それ以上のもご本人。 異性が50代60代、又は、それ以上の方。 この年代の勃起はどうですか? 歳に関係なく元気な方はいらっしると思いますが。

noname#17653
noname#17653

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jijimoon
  • ベストアンサー率40% (70/172)
回答No.4

50歳の男性と寝たことがあります。 20代の男性と同じくらい元気ありです。 一晩に3、4回可能でした。 逆に20代でも、その50歳の男性より元気がない人も見てきました。 元気な人の共通点は、ストレスの少ない生活をおくっていることです。 特に仕事において責任が重くない方は元気で、性欲旺盛でした。 まずはストレスのない生活にしてみてはいかがですか? 多少は持って生まれた性欲も関係していると思いますが、無駄ではないと思います。

その他の回答 (3)

  • dough
  • ベストアンサー率41% (30/73)
回答No.3

hayaokiさんの時は腹にくっ付くでしたが、僕の頃は水の入ったバケツを引っ掛けるでしたよ。実際薬缶を掛けられましたもの。三人揃って精液がどのくらい飛ぶか、なんて競争したことあります。 勃起に持続力が無いって?、女体で摩擦継続していればある程度の硬さを保持が可能でしょう。速度を緩めても中で萎えることありませんでょう。考えごとすると萎えました。65歳当時。 硬さが、いまいちですと交合時、ご自分で射精時期のコントロールが可能でしょう。お歳ですと女体も老化してますよ。早く完了してなんて言われないように。 昔は手で導かなくても硬さと女体の濡れで簡単挿入が可能でした。70歳ですと想像勃起は出来ず、妻の手助け愛撫が必要です。 僕はhayaokiさんと同じ常態の時、真空増大器買いました。凄く立派になり器械外しますが薬缶掛ける所が挿入時強度不足で中折れ、駄目でした。現在全く不能です。年齢はご想像下さい。灰になるまでは頭の中だけ、肉体は衰え其の用は足しません。

noname#142255
noname#142255
回答No.2

個人差がありますな 七十歳越えてもしっかりと固い人もいますし 40こえてダメな人 相手の女性がそれでも よければ 問題は無いのでは

回答No.1

30代前半の愛人経験者です。 愛人なので50代の方との交際が多かったので ご参考までに… 私の経験した限りですが 皆さん、そんな感じでしたよ^^ バイアグラを使う人もいましたね。 歳に関係なく元気ない人はいると思うけど 勃起の持続力は短い…ような気がします。 だから50代前後の方々は オモチャを使用して女性を満足させるのだな、と 思いました。 でも50代でお気づきになるのなら まだ良い?正常?だと思います。 私の知る限りでは 40代ですでに弱い男性はとっても多いので…。

関連するQ&A

  • 40~50代男性に質問です。SEX中の勃起持続力は?

    40~50代の男性の方、教えてください。 私は27歳で、50歳の彼がいます。 若い頃の彼の性欲はそれはそれはすごかったみたいです。 おそらく経験人数も1000人以上だと思います。 今も性欲は普通の人に比べるととてもあるみたいです。 でもSEX中に柔らかくなってしまいます。 挿入中も柔らかい感じがします。 でもちゃんと射精はしているようです。 柔らかくなっても彼はちゃんと気持ちよくなってくれているのでしょうか? 柔らかくなるのは年齢のせいもあるのでしょうか? SEX中に固くなったり柔らかくなったりするので、 私が至らないばかりに彼が萎えてしまっているのではないかと不安です。 もちろん個人差はあると思うのですが、 50歳になると20~30代の頃と比べて感じ方や 勃起の持続力や角度は変化するものなのでしょうか? また、彼が柔らかくなった場合、どのように対処するのが ベストでしょうか? 真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 勃起角度ついて

    妻子持ちの48歳の親父です。 セックス暦4年になります。 もっばら、自分でオナニーをしています。 勃起の硬さは十分なんですが、角度が立ち上がって見てみると亀頭の先が前を向くのが限度。45度って言うんですか? 48歳の年齢からするとこんなもんですか? 勃起角度は年齢に関係ないんでしょうか? 60歳とかでも90度?お腹にくっつく人もいるんでしょうか? 似たような年齢の方、旦那さまや彼氏は何度くらいですか?

  • 勃起が持続できません。。

    よくある質問かもしれませんが、アドバイスお願いします。 年齢は20代半ば男、ここ3年エッチなし、一人エッチ毎日です。 心因性EDかと思いますが、エッチ時またはマッサージ店でなどで気づいたのですが、 勃起が持続できません。 興奮することを考えて勃起はします。ただ10秒くらいしか持続できません。 固くなってきたねと言われてもすぐ元気がなくなります。 別に緊張しているわけではないと自分では思っていません。 病院にいってもバイアグラをもらうだけだと書き込みを見ましたので、 ネットでギシンコというものを購入しました。 1時間前にくらいに飲んでチャレンジしましたが、何も効果ありませんでした。 このままではエッチもできませんので 真剣に悩んでいますので、何か手段はないでしょうか。

  • まだ18歳なのですが性欲が低くなってしまいうまく勃起しません。

    一年ほど前、交際はしていなかったのですが、異性としても友達としてもとても憧れていた女性に突然無視されるようになり、心に傷を負って以来、性欲が低くなり完全な勃起も難しくなり持続力も極端になくなりました。 マスターベーションをしていても途中で萎えてしまったり、現在交際している女性との性行為のときも勃起しない、あるいは途中で萎えてしまいうまくいきません。 本気で悩んでいます。何か良い解決法はないでしょうか。

  • 勃起持続できません

    まだ20代ですが、エッチするときもオナニーするときも勃起が持続できません。 オナニーするときは自分の興奮する画像や動画を用意してやります。 オカズを見るだけでは勃起が難しいですが、オカズを見ながらペニスを触ってやると勃起はします。 オナニーするときはオナホールを使用します。 オカズを見ながらピストンを続けます。 なるべく持続するように先だけ入れるようにしています。 早めに射精しようとすると問題なくできますが、キープできないので約1分ほどですが。。 キープしようとしても3分以上持ちません。 ちなみにピストンをやめたり、ホールからだすと10秒もするとフニャフニャになりホールにも入らなくなります。 薬を使いたくはないのですが、これはどうすれば改善できるのでしょうか。 完全にED入ってますよね?

  • 彼がすぐ勃起してしまいます

    22歳の彼とお付き合いしているんですが、二人きりの時などはいつも勃起しているようなんです。むしろ小さい時の方が珍しいくらいです(^_^;)。二人きりじゃなくても、ちょっとくっついて歩いたりするだけで、「あ、大きくなっちゃった」と言ってこっそり位置を直して周りから分からないようにしたりします。私がいない時はそうでも無いらしいんですが、実際には知りません。 このくらいの年代の男のコって、こんなものなんでしょうか?(個人差はあると思いますが) あまりに元気なので、びっくりしています(^_^;)。

  • 勃起の角度

    自分は勃起するとお腹までくるのですが、これに関してあまりコンプレックスはないのですが・・・バックからしようとすると、角度が180度から90度近くまで持ってかれるので折れそうになります・・ただ彼女も自分もバックが好きなので出来ないのがとても辛いです。そこで違う体位だとこうなるからイイという経験がある方いらしたらお願いします。

  • うまく勃起しないのでバイアグラを・・・

    30代前半の男です。 オナニーの時はちゃんと勃起し、途中でしぼんだりせずちゃんと射精できるのですが、セックスの時はなかなかうまく勃起してくれません。 勃起してちゃんと持続し、射精できる時もあるのですが、射精できない場合の方が多いです。 性的興奮もするし、勃起もするのですが、オナニーの時よりは固くないし、勃起してもすぐふにゃふにゃになってしまいます。 このままだとどんどん自信喪失しそうなので、試しにバイアグラを試してみようかなと思ってます。 同じような体質でバイアグラを試してみた方がいれば、どんな感じだったか、効果はあったのかを教えていただきたいです。 それとバイアグラでちゃんと勃起してくれればそれはそれでうれしいのですが、バイアグラを飲まないと勃起しないような体質になってしまうのではないかという不安があります。 ご存知な方がいればよろしくお願いします。

  • 勃起障害?

    30代後半独身です。 半年?ぐらい前から突然勃起しなくなりました。 全くではないですが、持続力が突然急激落ちました。 朝立ちも以前に比べて減りました。 彼女も何年もいませんし、風俗も行かないので週2ぐらい自慰をするのですが、 フル勃起したとしても一瞬で、続かないので 毎回4,5割ぐらいの勃起で射精してます。 足がつるぐらい思い切り突っ張らせてやっと射精出来る感じです。 終わると疲労感がハンパないですが気持ちいいので途中でやめようとは思いません。 1週間我慢して自慰してみても大して変わりませんでした。 年齢的にまだちょっと早いように思うのですが、 ストレス等の問題だけでしょうか。 ご意見をお聞かせください。

  • 角度はどうでしょうか?

    こんばんは。 40歳過ぎの中年男性です。 私は10代20代の時から勃起しても角度が最大で90度が限界です。(現在も) お腹にくっつくぐらいに勃起するって聞くことがありますがほんとうでしょうか? 私の場合は立ちと固さは十分なんですが角度がありません。 うらやましい限りです。 90度以上っていうのが珍しいんでしょうか? 90度以上だから良いってこともないんでしょうが。