• ベストアンサー

勃起角度ついて

妻子持ちの48歳の親父です。 セックス暦4年になります。 もっばら、自分でオナニーをしています。 勃起の硬さは十分なんですが、角度が立ち上がって見てみると亀頭の先が前を向くのが限度。45度って言うんですか? 48歳の年齢からするとこんなもんですか? 勃起角度は年齢に関係ないんでしょうか? 60歳とかでも90度?お腹にくっつく人もいるんでしょうか? 似たような年齢の方、旦那さまや彼氏は何度くらいですか?

noname#10356

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jojo_1969
回答No.3

現在の彼は41才ですが、立ち上がった状態で、ほぼ真上を 向いています。腹部との距離も3-4cmぐらい。 前につきあってた人は30代前半でしたが立ち上がった状態では、 質問者さんと同じで正面向き。つまり45度でした。 どちらの男性も、特に何も問題がなかったので、質問者さんも 角度は気になさらないで良いと思いますよ。 生殖器として、機能を成さないのでは心配でしょうけれど そちらは問題ないのですよね??

質問者

お礼

>立ち上がった状態で、ほぼ真上 逞しく、やる気満々、同じ男としては羨ましい限りです。 気にしても仕方ないですね。 でも、女性も見た目、立ち上がった状態で、ほぼ真上の方が良いですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• askt
回答No.2

世間一般でよく言われてるのが、手を出来る限り開いて親指を上、小指を下にする。 それぞれの指が角度を表しているのですが、親指から順に10代・20代・30代…となっていきます。 もちろん根拠があるとは思えませんが、だいたいこんなもんなんでしょう。

質問者

お礼

聞いたことあります。 未だかつて親指、人差し指なんてなったことがありません。 ありがとうございました。

• tan816
回答No.1

こんにちは。 年齢とか関係なく、反る人、身体に対して90度くらいの人、もしくは勃起してもたれている人様々ですよ。 それぞれきちんと名称は決まっています。 ここでは省略させていただきます。 ですから問題はないかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。