• ベストアンサー

MP3の曲をゆっくり再生する

スライドショーのバックの曲なのですが、5分のものを5分30秒ほどにゆっくり再生させたいのです。そのほうが効果かあるような気がしますので。簡単なものがいいのですが、いいソフトはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.3

MeRu 設定で速度は1/100まで設定できます ファイル 保存でそのまま保存できますWAV保存なので MP3に変換してください http://ringonoki.net/tool/videop/meru.html 再生してこれで録音してもいいですし WAVをMP3にも出来ます 編集も出来ます http://www.technocraft.co.jp/av/

Kan-Kant
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほとんどワンクリックで、思うように編集ができました。 紹介いただいたふたつのソフト、フリーでいいのと言いたいほどありがたいものでした。 natatin様にお礼申し上げます。

その他の回答 (2)

• agricap
回答No.2
Kan-Kant
質問者

お礼

ありがとうございました。 便利なソフトを紹介していただきました。

回答No.1

真空波動研でできますよ。 Windows用ですけど・・・

参考URL:
http://www.kurohane.net/seisanbutu.htm
Kan-Kant
質問者

お礼

ありがとうございました。 ただ紹介いただいたURLには繋がりませんでした。