• 締切済み

車の購入について(親族の保証人ありで買うと安くなりますか?)

ucchamachanの回答

回答No.4

保証人の有無で車両価格が変わるというのは通常ありえません。また、ディーラーのローンでも保証人がつくから金利が安くなるというのもまずありえないです。 お兄さんがお金を借りたいがための方便ではないでしょうか?借金あるのにさらに借金してまで車を買う気持ちがわかりませんが。

dog_and_cat
質問者

お礼

そうですよね。 借金がたくさんあるのに車の購入なんて考えられませんよね。 ご回答ありがとうございました。