• 締切済み

どこが上がる??教えて!

gurugurupon77の回答

回答No.2

ずばり ここまでハッキリ質問されると気持ち良いですね。 天才トレーダーの素質十分とみました。 一部にこだわる必要ないよ イチヤ を 明日の寄付きで全力買いしてはどうでしょうか? ここで天才的なすばらしい回答者が推薦してましたよ~ あとはねぇ ペイントハウス 1731 高松機械 6155 蝶理8014 IBダイワ 3587 サンライズテクノロジー 4830 シーマ 7638 明日全力買いしたら儲かりますよ。