• ベストアンサー

無線LAN搭載PCでも・・・

無線LANを搭載したPCでもLANケーブルを 使って、インターネットができますか? 機種にも依るかもしれませんので 購入予定のPCのアドを乗せて置きます。 http://www.msi-computer.co.jp/MEGABOOK/MS_1034.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.3

●有線LAn可能です ちなみに そのURLの機種は 無線LAN搭載ではないですよ ギガビットと言うのは 速度のことですよ 最大1GBBS対応(つまり1秒間に最大128MB転送可能)8秒で1GBのファイル転送可能です

quartzjsdf
質問者

お礼

無線LAN搭載ではないのですか! 勘違いをしていました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

#3氏の回答の通りです。 >ちなみに そのURLの機種は 無線LAN搭載ではないですよ スペックに拡張スロット=MiniCardスロットX1(別売の無線LANカードを搭載可能) ですね

quartzjsdf
質問者

お礼

詳しい説明、ありがとうございます。

回答No.2

I/Oポート RJ45イーサネットコネクタX1ですので使えます。

quartzjsdf
質問者

お礼

I/Oポート・・・よく分かりませんが ありがとうございます

noname#20519
noname#20519
回答No.1

スペックの所に、「イーサーネットLAN×1」と書かれていますので、使用可能です。

quartzjsdf
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。