• 締切済み

chasenインストール

e2101183の回答

• e2101183
回答No.1

もしかしてChasenのことでしょうか。  検索する、というのがよく分からないのですが…… $ chasen  とTerm上で打ったのち、soft[ENTER]と打ってみてください。  softがバラバラに出力されていませんか?

remind5215
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 chasenのことです。aが抜けてましたすいません。 おっしゃるとおりバラバラになります。 何がいけないのでしょうか?