• ベストアンサー

しこりについて

現在、おしりの出っ張ってる骨の近くにしこりができています。 座る時や衝撃を与えると痛みがあります。 3年ぐらい続いています。 一度病院にいったほうがいいのでしょうか? もし行くとしたら何科に行ったらいいのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

受診しましょう! 外科又は皮膚科ですが、症状から外科がベストと思といます。~お大事に~

shimasena
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうしたいとおもいます。