• 締切済み
  • すぐに回答を!

脈ありと思っていたけど・・・

今まで何回もたわいのないメールが相手からきていて、 好意を持ってもらってるんだろうと思っていた男性がいます。 その男性が先日出張を終えて、見るからに疲れていたので今日体を気遣うメールをしてみたところ、未だ返信ありません。 今まであちらからきていた分、気になってしょうがありません。 どなたか助けてください。 相手の男性は32歳なんですが、やっぱり私は後輩として和ませてれていただけなんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.5
noname#99154
noname#99154

本当に疲れててメールが返せないんだと思いますよ!! 私もそういうことありましたから…。 焦ってたら、次の日「ごめんね~1日ずっと寝てたよ」ってきました。 きっと、質問者さまの所にも、ごめんね~ってメールが来ますよ!!

質問者からのお礼

ありがとうございます! お言葉読んで元気をもらったとたん、メールが返ってきました! メールって便利だけど、コワイですね。

• 回答No.4
noname#22886
noname#22886

寝ているのでは?疲れているときは返事がこないこともありますよ。 寝ていて気づかないときもありますよ。 疲れているからこそ、そっとしてあげて彼から返事がきたら連絡するくらいでよいのでは?? 彼を信じてみてはどうですか?

質問者からのお礼

ありがとうございます! メールの返信頻度は人それぞれですよね。 彼からメール返ってきました。 私も回答者さんのように、余裕を持って待てる人になりたいです。

• 回答No.3

気にしすぎだと思いますよ~。 疲れているのならば、誰だってゆっくり休みたいはずです。 関係あるかどうかはわかりませんが以下のようなことも。 男性と女性とでは、脳のつくりが違うという事をご存知でしょうか。 特にストレスというものに対して、女性の多くが「おしゃべり」などという他人と言葉を交わすことによってストレスを発散させることができるのに対し、男性の多くは一人きりでいたがったり、無言でいたがったりと他人と言葉を交わすことを嫌がることがあるそうです。 今はひとまず、ゆっくり休養させてあげましょう^^ 後日改めて、メールしてみてはいかがでしょうか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか、男性はシャットダウンしてしまうこともあるんですね。 それを聞いて少し焦りがなくなりました。 そしてメール返ってきました。 あるがとうございました!

• 回答No.2

気にしすぎです。彼は疲れているんでしょう。 疲れているときは誰にも連絡取りたくないときだって あるはず。信じて待つべきです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 本当に疲れている時は、何もかも後回ししてしまうことありますよね。 メールごときでガタガタ言わない、和める女性になりたいです。

• 回答No.1

まだ興味がないと決めつけるのは早いんじゃないんですか?もしかしたらAさん(その男性)は疲れててメールし忘れてたって事もあるかもしれませんし・・・。 でも送っても返信ナシとかが二回以上あれば脈ナシじゃないんですか? それでも諦めないんなら、もっと和める後輩になって、頼ってもらえる存在になれば、十分チャンスはあると思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 メール返ってきました(^^;) 気にしすぎでしたね。 礼儀として返してくれてるんだろうけど嬉しいです。