• 締切済み

マタニティースポーツ

tols777の回答

  • tols777
  • ベストアンサー率30% (54/177)
回答No.1

初めまして♪ マタニティスポーツは病院で実施されているところも多いので、通院されている病院でお聞きするのが良いかもしれません。 私の出来る範囲で検索してみましたが市原市に明確にマタニティスポーツについて書かれているところが見つかりませんでした(T^T)

baby-quai
質問者

お礼

有難う御座います。今度の検診時聞いてみます(^^)

関連するQ&A

  • マタニティ-ヨガと通常ヨガの違いについて

    現在妊娠5か月です。 高齢初産になるので、少しでも安産になるように…と思いマタニティーヨガを習いたいと思っているのですが、自宅近くに教室がありません。 ただ、マタニティー専門の教室ではなく普通のヨガ教室ならあります。そのヨガ教室に問い合わせたところ、お腹圧迫しないポーズ等に気を付ければマタニティーヨガも普通のヨガも大きな違いはないと言われました。 ヨガに詳しい方、また、マタニティーヨガではなく普通のヨガを習っている方がいらっしゃればアドバイスをいただきたいです。 また、マタニティ-ピラティスとマタニティーヨガの違い、また、どちらが良いかどうかもご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 久喜市周辺のマタニティスポーツができるところ

    こんにちは。ただいま妊娠14週目に入ります。もうそろそろつわりも楽になってきて、食欲が出てきました。わたしはもともと太りやすい体質らしくて、このまま食欲に任せて食べ続けると出産までにかなり体重が増えちゃうと思うんですよ(^ー^;) でも一人だとなかなか運動って続かないじゃないですか?そこで、スポーツクラブを利用して、マタニティスイミングとかマタニティビクスをしたいのですが、下記の条件をクリアできそうないい施設をご存知の方、いらっしゃいましたら情報をください! (1)平日のPM6時~、または土日のコースがある (2)久喜市から車、または電車を使って1時間くらいで通えるところ よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 千葉県市原市本田歯科医院最寄りバス停五井駅発着

    葉県市原市にある本田歯科医院の最寄りバス停を教えてください。五井駅発着(東口でも西口でも構いません。)でお願いします。 土地勘が全くなくわかりません。たぶん、市原市役所の近くだと思います。 本田歯科医院〒290-0073 千葉県市原市国分寺台中央2丁目15-1

  • 千葉県内のマタニティーヨガを実施している場所を教えて

    千葉県内(なるべく千葉市近辺)のマタニティーヨガを実施している場所を知ってらっしゃる方、いませんか?妊娠7ヶ月なのですが、やってみたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 千葉県に出張で、行くのですが・・・・・

    千葉県に出張で、今月から行くのですが、君津から市原市菊間と言う町までどれくらいで、バスの利用で、どれくらいの時間がかかるのでしょうか? 乗換え等する必要はあるのでしょうか? 北九州からの出張なので、まったく土地勘がありません。 よろしくお願いします。

  • マタニティ・プログラムがあるスポーツクラブ探してます。

     こんにちは。  さいたま市緑区の住民ですが、近くに妊婦さんのためのプログラムがあるスポーツクラブはないものでしょうか。ご存知の方、ぜひ教えてください!よろしくお願いします。マタニティスイミングやマタニティヨガとかをやりたいのですが。

  • 体育の指導をしてくださるところ

    現在、小学校教員を目指している20代女性です。 体育を指導していただけるスポーツクラブなどを探しています。 できれば、千葉県の千葉市か市原市周辺がよいと思っています。 具体的には、バスケットボール、サッカー、鉄棒、マット、走り幅跳び、表現運動などです。 私が問い合わせたスポーツクラブでは、子供が対象で、大人に対してはやっていないということでした。 スポーツクラブでなくても運動を大人に教えていただけるところであれば、どこでも構いません。 何か情報がありましたら、よろしくお願いします。

  • 千葉県の千葉市か市原市にお住まいの方にお尋ねします。

    千葉県の千葉市か市原市にお住まいの方にお尋ねします。 週3日(平日)の夕方から夜の3時間ぐらいできるアルバイトってありますか?

  • 模試の会場

    ベネッセ駿台模試の模試を受ける会場は、どこですか。地元は、千葉県市原市、何ですけど千葉大に受けに行かないと受けらんないのですか。

  • 大阪市内でマタニティーフィットネスやってるところ教えて!

    現在妊娠9週目です。妊娠前は殆ど毎日フィットネスクラブで運動していたので、今出来なくなって体がなまって仕方ありません。。 私が通っている病院ではヨガしかなく、しかも平日の昼なので会社勤めしている私には通えません。 そこで、どこかのスポーツクラブか病院で、マタニティーフィットネスをしているところを教えて下さい!大阪市内在住なのでその近辺であれば嬉しいのですが・・・ 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう