• 締切済み

アフリエイトをメールで宣伝?

アフリエイトの初心者ですが、できるだけ多くの人に見てもらうために メールで宣伝するということができますか? そうなると当然アドレスわ入手しないと不可能ですが、どうすればよろしいでしょうか。

• h18
  • お礼率82% (121/147)

みんなの回答

• inotan
回答No.1

アフィリエイトのメールでの宣伝となるとやはりサービス代行サービスに委託するのが普通だと思います。 自分でメールアドレスを手に入れてなんていうのは基本的にNGです。 下記に一応そういうサイトひとつ参考URLに載せておきますがアフィリエイトについては検索すればいっぱい出てくると思いますし教えてgoo にも多数質問ありますのでくぐってみてください。

参考URL:
http://www.accessplus.jp/
h18
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございます 参考にさせていただきます