• ベストアンサー

音楽DVDをCDに

テレビで放送されている音楽番組をDVDを録画し、DVDレコーダーでDVD-Rに焼きました。そのDVD-Rから歌だけをCDにダビングしたのですが、外部取り込み以外のやり方がありましたら、お教えいただきたいのですが。PCは、富士通のノートビブロ55E/TPCとバイオのデスクトップのPCがあります。その中でできるソフトかなにかありますでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

OSが2000かXPならこの録音ソフトで録音して CDに焼くのが簡単かと思いますが DVDは再生できますよね 超驚録 http://www.technocraft.co.jp/av/

その他の回答 (1)

回答No.1

同じようなことを考えている人はたくさんいますよ。 これ以外にも検索すれば同じような質問が出てきます。 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1417113