• ベストアンサー

制限付きアカウント?!

制限付きアカウントって増やすこと出来ますか? 家族で同じPCを使っていて今1つだけ制限付きアカウントがあります。 もう1つ増やすにはどうしたらいいですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itazuma
回答No.2

制限付きアカウントって増やすこと出来ますか>出来ます。 解説付きで詳しく説明してあります。 http://hamachan.fun.cx/windows/yuza.html

buffalo002
質問者

お礼

ありがとうございました。 管理者の所からやらなかったので出来なかった事が判明できました。

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.1

スタート → コントロールパネル → ユーザーアカウント → 新しいアカウント作成

buffalo002
質問者

お礼

ありがとうございました。 管理者の所からやらなかったので出来なかった事が判明できました。