• ベストアンサー

制限付アカウントでネット接続できない

XPのhomeエディションを使っていますが、制限付きアカウントを作成したら、そこからネット接続ができません。 過去の質問を参考にいろいろしましたが、うまくいきません。 なにか根本的なミスがあるのでしょうか。 pcは日立プリウスです。 現在しょうがないので家族全員が管理者アカウントになっており、父親として心配な状況です。 みなさんの知恵をお借りできないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

インターネットセキュリティソフトを使用していませんか???。 恐らく、ファイアウォールの設定の中の、プログラム制御で、「遮断」に、なっているのでは???、と、思います。 それで、インターネットにアクセツが、出来ないのでは???、と、思っています。 違っているかも・・・・。σ(^_^;)