• ベストアンサー

電車を利用する人に質問

wind_humの回答

• wind_hum
回答No.1

せっかちな方なので15分です。ちなみに千葉在住、東京勤務です。 ジっとしているのが嫌なので、ホームの端から端まで歩いたりすることがあります。 最近では、もし人っ気がなかったら、その場でピラティスの呼吸法などをおさらいをしています。 うーん。人の目についたら、とても変な人かもしれませんね。 しかし、質問者さんの2時間30分とはスゴイですね。

rugia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しくしく僕の所は田舎なので電車にのるには 時間との戦い。運がいいと30分、悪いと・・・