• ベストアンサー

村上ファンドが USEN株 5%超取得で

今後USENどうなるのでしょうか?皆さんの見通しを教えてください。

noname#150729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

一度はリバウンドの動きになると思います。 最初の目標としては25日線ですね。 もしこれを突破できれば、以前に開けた窓を埋めに行くと思います。 ただ、現時点では全く割安ではないので、リバウンドが済んだら移動平均線が横ばいになるまでは触らない方が無難です。

質問者

お礼

いつもご回答ありがとうございます。2日間 留守にしており お返事遅くなって申し訳ありません。 ニュースもなく突然に 急激に 動き出す日があって ひと月ほど見ていました。 <全く割安ではないので…  こんなに下がっているのに割安ではないのですか?うーん…判らない…。