• 締切済み

大学の学債

教育の部門で質問したのですが、お返事がなかなかもらえなくて・・・ マネーのカテゴリーで お願いします。  慶應義塾大学の学債は、実際に卒業の時に戻ってくるんでしょうか? 今年 一年生に入学した娘の事ですが、家計に余裕があるわけではないので 実際戻ってくるのか、名目上なのか。。。?  本当のところを知って、金額を決めたいと考えています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hirottch
回答No.1

●「慶應義塾」の、HPに、ご説明が、ありますよ。 http://www.kikin.keio.ac.jp/bokin2.html