• ベストアンサー

教えてgooの気になる質問をチェックしたい

ichienの回答

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.7

度々済みません (^^ゞ。さっきはきちんと方法を書いていなかったので、誤解を避けるためにもう一度。  例えばこの質問ならば、質問一覧の、教えてgooの気になる質問をチェックしたい(要するにアンダーラインの有る部分)をドラッグすれば良いということです。一覧からでないと出来ないという不便は有りますが、そこは一長一短ということで止むを得ません。よろしければ是非ほかの方も試してみて下さい。  尚、私のフィルの中に10月初旬というものが有ります。今まで1件も回答が有りませんでした。そういう経緯で、その方はこのサイトの有用性を認めなかったためか、その1回のみで以後参加していません。数日前にようやくそれに答えるための参考資料が新聞に掲載され、明日にでも回答しようと思っています。ただ、そのように時間的に間が開いた回答には、あまり反応が無いことがここではよく有るので果たしてどうなるか・・・。ともかくこれで一つは削除することができそうです。

ray_ray
質問者

お礼

追加の情報、ありがとうございます。 過去の質問に対して答えようか、わたしも悩むときがあります。 あと、せっかくすぐに答えたのに、締め切ってもらえないときって、ちょっとさびしいですよね。