• 締切済み

レパートリーが・・・

最近レパートリーがマンネリで困っています。家計大助かりでなおかつ 美味しい!家庭料理を紹介されているサイトご存知の方教えていただきませんか? 

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
kumakochan
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当にマンネリで、たぶん買う食材もパターンが決まっていて レパートリーが少ないため、同じようなメニューになってしまって いると思います。教えていたサイトを活用させていただいて、レパートリーの幅を広げれるといいなぁ・・