• 締切済み

事務所のパーティションの処分

いつもお世話になっております。 事務所のパーティションの処分を検討していますが、あるリサイクルオフィス家具店に聞いたところ1枚5000円と言われてしまいました。 出来れば無料で引き取ってくれる業者さんがあればよいのですが、有料でもあまり高くない業者さんがあれば教えていただけませんでしょうか? なにせ弱小企業なもので無理言ってすみません。 よろしくお願いいたします。

• sdw
  • お礼率46% (6/13)

みんなの回答

• hirakawa
回答No.2

時間がかかっても良いのでしたら、オークションンで送料落札者負担で、売ってしまうのは如何でしょう?

回答No.1

リサイクル屋さんですから、処分料では無く買い取り価格じゃないですか?その5000円って(^ ^; 他にも業者はありますのでネットか電話帳で調べて問い合わせてください、地域が書かれていませんので薦めようがありませんので(^^;