• ベストアンサー

CDに書き込めません

mp3の音楽ファイルをMedia player でCDに書き込みたいのですが、 状態は「書き込みできます」になっているのに「書き込みの開始」 をクリックしても反応無しだったり、検査していますと出て止まってしまったり、 です・・・。いろいろ調べて書き込み速度を落としたり、再起動したり、 メディアを変えてみたりしましたが結果は同じです。 ドライブの容量も問題ないです。どうしたらいいんでしょう。助けてください。 ちなみにmedia player は10です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も似たようなことが・・・ ライティングソフトを変えたら解決しました。 因みに私は下記の壮途を使いました。

参考URL:
http://www.avsmedia.com/DiscCreator/download.aspx?dl=no
tane22
質問者

お礼

ありがとうございました。結局、WMPをインストールしなおし、解決しました。