• 締切済み

スカイプの音量

スカイプを使い始めのものですが、 自分自身の声が相手に聞えづらい(蚊の鳴くような声)ようで困っています。過去のページから調べて、やってはみたものの解決していません。 使用しているヘッドフォンはバッファローのBMH-H01/SVというものです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• swatchr
回答No.1

こんにちは。 お使いのPCのOSはXPでしょうか? サウンドレコーダーの調整で、 私は直ったのですが試されたでしょうか? 過去のページから調べてとあったので、 もし試されていたら、ごめんなさい。 http://skype.jp.land.to/main/paso.html 設定が載っています。 参考までにどうぞ!

参考URL:
http://skype.jp.land.to/main/paso.html
kurokoh
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとか解決しました。。。