Yahoo!動画が見れない?最新のMacromedia Flash Playerが必要です

このQ&Aのポイント
  • いろんなホームページで「最新のMacromedia Flash Playerが必要です」という表示が出てしまいます。ダウンロード後には「Macromedia Flash Player」のインストールが完了しました」とちゃんと出ます。でもなぜか「最新のMacromedia Flash Playerが必要です」という表示が出てしまいます。
  • 何度もアンインストールしたりと色々試してみましたが、いっこうに同じメッセージが続くだけです。試したことは1、ダウンロード後に再起動 2、セキュリティーレベルの諸々の設定 3、[%appdata%]をファイル名を指定して実行
  • パソコンの環境は1,通信速度はADSL8M 2、機種はDynabook AX/740LSです。おそらくこの機種には最初からMacromedia Flash Playerがインストールされていたと思うのですが、間違って消してしまった可能性があります(それが原因なのでしょうか?)
回答を見る
  • ベストアンサー

Yahoo!動画が見れない('A`)

いろんなホームページで「最新のMacromedia Flash Playerが必要です」という表示が出てしまいます。 ダウンロード後には「Macromedia Flash Player」のインストールが完了しました」とちゃんと出ます。 でもなぜか「最新のMacromedia Flash Playerが必要です」という表示が出てしまいます。  何度もアンインストールしたりと色々試してみましたが、いっこうに同じメッセージが続くだけです。  試したことは1、ダウンロード後に再起動 2、セキュリティーレベルの諸々の設定 3、[%appdata%]をファイル名を指定して実行  パソコンの環境は1,通信速度はADSL8M 2、機種はDynabook AX/740LSです。  おそらくこの機種には最初からMacromedia Flash Playerがインストールされていたと思うのですが、間違って消してしまった可能性があります(それが原因なのでしょうか?) どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか? また、この文章では不十分なところもあると思いますので、補足などは喜んでさせていただきます、よろしくお願いします。

• manto
  • お礼率74% (26/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
manto
質問者

お礼

おっしゃられたとおりにすすんでいくと、うまくいきました!!実は一ヶ月ぐらい前から困っていたので、本当にうれしいです!! これからはYahoo!動画やそれ以外の見えなかったホームページもたくさん見たいと思います。 本当に本当に感謝しています!!ありがとうございました!!