Yahoo!動画が見れない?最新のMacromedia Flash Playerが必要です

このQ&Aのポイント
  • いろんなホームページで「最新のMacromedia Flash Playerが必要です」という表示が出てしまいます。ダウンロード後には「Macromedia Flash Player」のインストールが完了しました」とちゃんと出ます。でもなぜか「最新のMacromedia Flash Playerが必要です」という表示が出てしまいます。
  • 何度もアンインストールしたりと色々試してみましたが、いっこうに同じメッセージが続くだけです。試したことは1、ダウンロード後に再起動 2、セキュリティーレベルの諸々の設定 3、[%appdata%]をファイル名を指定して実行
  • パソコンの環境は1,通信速度はADSL8M 2、機種はDynabook AX/740LSです。おそらくこの機種には最初からMacromedia Flash Playerがインストールされていたと思うのですが、間違って消してしまった可能性があります(それが原因なのでしょうか?)
回答を見る
  • ベストアンサー

Yahoo!動画が見れない('A`)

 いろんなホームページで「最新のMacromedia Flash Playerが必要です」という表示が出てしまいます。 ダウンロード後には「Macromedia Flash Player」のインストールが完了しました」とちゃんと出ます。 でもなぜか「最新のMacromedia Flash Playerが必要です」という表示が出てしまいます。  何度もアンインストールしたりと色々試してみましたが、いっこうに同じメッセージが続くだけです。  試したことは1、ダウンロード後に再起動 2、セキュリティーレベルの諸々の設定 3、[%appdata%]をファイル名を指定して実行  パソコンの環境は1,通信速度はADSL8M 2、機種はDynabook AX/740LSです。  おそらくこの機種には最初からMacromedia Flash Playerがインストールされていたと思うのですが、間違って消してしまった可能性があります(それが原因なのでしょうか?) どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか? また、この文章では不十分なところもあると思いますので、補足などは喜んでさせていただきます、よろしくお願いします。

  • manto
  • お礼率74% (26/35)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1
manto
質問者

お礼

おっしゃられたとおりにすすんでいくと、うまくいきました!!実は一ヶ月ぐらい前から困っていたので、本当にうれしいです!! これからはYahoo!動画やそれ以外の見えなかったホームページもたくさん見たいと思います。 本当に本当に感謝しています!!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • Yahoo!動画が見れない('A`) 画像が七色になるの

    yahoo動画などflashplayerを使って見る動画が音声は入るのですが、画像が七色になりまともに映りません。  flashplayerを何度もインストールしたりアンインストールしたりと色々試してみましたが、いっこうに変わりません  試したことは1、ダウンロード後に再起動 2、セキュリティーレベルの諸々の設定  パソコンの環境は1,通信速度は光 2、機種はdell INSPIRON6400です。  おそらくこの機種には最初からMacromedia Flash Playerがインストールされていたと思うのですが、間違って消してしまった可能性があります(それが原因なのでしょうか?) どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか? また、この文章では不十分なところもあるあると思いますが初心者なためできるだけわかるように教えてもらえたらと思います。

  • Flash Playerのインストール

    Macromedia Flash Playerが6になっていて、一部教示されないサイトがあったので、 最新のものをインストールしようと思ってMacromedia Flash Playerのサイトで 8をインストールしてみたのですが、うまくいきませんでした。 そこで、6をアンインストールして、再び8をインストールすればいいのではと思って アンインストールしたのですが、それでもできません。 それどころか、6を消してしまったため、Flashが必要な部分が全く見れなくなってしまいました。 そのため、アンインストール前には表示されていたインストール完了の ムービーも表示されず、左上に赤の四角や緑の丸が出ているだけの状態です。 アンインストールは間違いだったのでしょうか…? また、どうすれば無事8をインストールできるのでしょうか? 色々試してみたのですが、少しも変化がないので何をどうすればいいのかわかりません… よろしければアドバイスなどお願いします。

  • Flash Player にバツ印がついている

    パソコンを新しく買った者です。 見たいページを開いたら、「最新のMacromedia Flash Player 「Version 7,0,19,0」以上が必要です。」とありました。 それで、ダウンロードしてみたら、インストール完了と出て、 ダウンロードページのFlash Playerのアニメーションは出てました。 しかし、見たいページを開いたら、やっぱり「最新のMacromedia Flash Player「Version 7,0,19,0」以上が必要です。」と出ます。 もう一度、アンインストールしてやってみても同じでした。 コントロールパネルを開いてアンインストールをする時に、 「Adobe Flash Player ActiveX」の四角い絵の右上にバツ印があります。 他のAdobe Reader8-JapaniseやAdobe Shokwave Playerにはバツ印はありません。 どうやったらFlash Playerが正常になって、見たいページが見られるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • YouTube 動画 見れない

    いつもお世話になっております。 Windows Vista のノートPC(HP)を使用していますが 最近IE9にてYouTubeの動画が見れなくなりました。 YouTubeのトップページには 【この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。】 が表示されており、ダウンロードの手順に従って インストールが完了しました。 現在実行しています。 までたどり着き、再起動しましたが YouTubeのトップページにはまた上記のようなメッセージが出ます。 いろいろなサイトで以下の手順でダウンロードしましたがまったくダメです。 (1)ノートンにてスマートファイアーウォールをオフにする。 (2)Adobe Flash Player のアンインストール。 (3)システム【C:\Users\○○○(自ユーザ名)\AppData\Roaming\Macromedia】の【Flash Player】フォルダを削除。 (4)再起動。 (5)Adobe Flash Player のインストール。 【プログラムと機能】には以下のようなものがインストールされております。 ・Adobe Flash Player 10 ActiveX ・Adobe Flash Player 10 Plugin ・Firefox(6.0.2) 最近【msconfig】で適当にいじっていたらおかしくなりました。 しかしFirefox(6.0.2)ではYouTubeは見れます。 原因及び、対応策がご存知の方がいらっしゃいましたら ご教授願います! 宜しくお願い致します。

  • Mr.Childrenのオフィシャルサイトについて

     最近Mr.Childrenのオフィシャルサイトに行こうとすると、「最新のMacromedia Flash Playerプラグインを入手して、ブラウザにインストールする必要があります」と表示されます。   ですので、そのMacromediaのサイトに行って「今すぐインストール」のボタンを押し、「インストール完了」と表示させたのですが、まだMr.Childrenのオフィシャルサイトに行っても「最新のMacromedia Flash Playerプラグインを入手して、ブラウザにインストールする必要があります」と同じ表示がされてしまいます。  これはどういう事なのでしょうか?考えられることがございましたら教えてください!よろしくお願いします

  • YOSHIKI OFFICIAL SITE

    X JAPAN の YOSHIKIの公式サイトがみたいのですが、 アクセスするとご使用の Macromedia Flash Player は最新バージョンではありません。 この Web サイトは、Macromedia®FlashTM ソフトウェアを使用しています。ご使用の Macromedia Flash Player のバージョンが古いため、当サイトのコンテンツを再生できません。 最新バージョンをダウンロードおよびインストールしてから、またお越し下さい。 とでます。 なのでダウンロードをしてインストールしたのですが、まだ観れません。 なぜですか。 ちゃんとダウンロード&インストールできてるはずです

  • Yahoo!動画が見られない

    Yahoo!動画が見られません。 環境チェックを行なったところ、 Windows Media Player : 不明 と出てきてしまい、最新版をダウンロードし、再起動をしても、ずっと不明のままで、 動画が再生できません。 ついでにYouTubeも見られなくなりました。 こちらもフラッシュプレイヤーを何度インストールしてもできません。 誰か助言を下さい・・・お願いします!

  • 初心者です。Macromedia Flash Playerについて

    Macromedia Flash Playerを公式サイトからダウンロードしました。でもインストールがされていない気がします。PCの検索でMacromedia Flash Playerのファイルを探しましたが見つかりませんでした。公式サイトの方で確認をすると、ダウンロード済みみたいに表示されます。ダウンロードをしたときに、インストールするの表示が出ていませんでした。インストールするにはどうしたらイイんでしょうか?宜しくおねがいします。

  • テスト用以外の動画関連がまったくみれません。

    みようとすと お使いの環境では、動画を視聴いただけません。 動画の視聴にはWindows2000/XPとInternet Explorer 6.0以上、 Macromedia Flash Player6以上が必要です。 Apple Macintosh(iBook、PowerBookなどを含む)のOS、またはNetscapeNavigatorや Firefox、Safariなどのブラウザではご利用いただけません。なにとぞご了承ください。 最新のFlash Player(無料)は手順にしたがってインストールしてください。 なお、視聴環境の詳細についてはこちらをご確認ください。 となるのですが最新のFlash Player部分をクリックして今すぐダウンロードをクリックすると普通にインストール完了となりますが、バージョン確認をするとVour Player Version:WIN 8,0,24,0Player6andhigher:NO windows media player10は使用中でMacromedia Flash Playerが入っていないのか6以下なのかがわかりません どうしたら動画をみれるようになりますか? PCはコンパックD310STのXPです。

  • macromedia Flash Player 8 がインストールできない

    こんにちは タイトルの通り Macromedia Flash Player 8 がインストールできずに困っています。 インストール途中に Error 1904.Module C:\WINDOWS\system32\Macromed\Flash\Flash8.ocx failed to register. HRESULT -2147220473. Contact your support personnel. という表示が出てうまくいきません。アンインストールして再度試してもうまく行きません。 最新版のFlash Playerでなく、訳あってMacromedia Flash Player 8をインストールしたいのです。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう