• 締切済み

親との関係

実質的に絶縁している父親との関係についてです。 後期高齢者ですが、若い頃から家族に迷惑をかけることをいとわない、いわばちんぴらのなれの果てのような父親で、母親も妹のところに逃げ込んで、何とか独居にさせています。 年金も家もあるので、無茶はせずにおとなしくしていますが、何かあると自爆テロではないですが、おまえらだけ幸せにしないからなというちんぴら精神は健在で、たまにかまいに来ます。もっぱら郵便等なので無視して推移しています。 こんな感じの子供、女房への迷惑フーリガン人生の親を持つ方のしのぎ方を教えていただきたいと思います。 無視で通していますが、むかむかで警察や家族がなければ、何してもおかしくない自分を感じたりします。 具体的にどう戦略的にすごしていられるか聞ければありがたいです。

noname#38051
noname#38051

みんなの回答

noname#201556
noname#201556
回答No.1

1、>母親も妹のところに逃げ込んで、何とか独居にさせています。 2、>たまにかまいに来ます。もっぱら郵便等なので無視して推移しています。 3、>むかむかで警察や家族がなければ、何してもおかしくない自分を感じたりします。 すみません。 上記3点、どういう意味ですか? 解読力が無いのでもう少し平たくお願いします。