• ベストアンサー

見込みなし??

数日前、友人の紹介で知り合った男の人が気になっています。 彼は私より年上の20代後半の男性です。 初めて会った時は、お互い時間がなかったし、 家が遠いこともあり、友人を含め3人で会いました。 ご飯を食べて1時間くらいで解散になりました。 友人の気配り?!で連絡先も交換して、 「メールでもして仲良くなりな~。」と友人に言われ帰りました。 それから彼からメールが来るのを楽しみにしていたのですが、 メールは来ませんでした(>_<) 4日くらいたって自分から「この前はありがとう。」と お礼のメールを送りました。 すると、「こちらこそ。あんまりかまえなくてごめんな~。」と返信が来ました。 絵文字もないし、かなりそっけない…。 これは遠回しに、かまう時間ないから!!って言ってるんですかね?? 急にごめんな~。なんて言われてビックリしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi218
回答No.3

ありかなしかと言われれば、無しかな。 それってあなたがメールしなければ、 向こうからはなかった可能性が高い ですよね。 メールが来たから、返信したくらいの 気持ちなのではと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

男です。 「かまえなくて」という表現の時点で質問者さんを「見下してる」気がしてしまいます。 絵文字は使わない男多いので参考にしなくて良いと思います。 今後、進展あったとしてもその男性を良く見極めて下さい! 「逢ってあげようか~」なんて言ってこない事を祈ります。(笑)

noname#27141
noname#27141
回答No.1

こんにちゎ。 その文面は多分、 「この前はあまり時間もなくて 話せなくてごめんな~。」って意味だと思います。 その後、彼から「また遊ぼうね☆」とか なんでもいいけど、メールが来たら脈有り。 その後、一切メールが来なければ脈無しです。 その一通のメールで判断するよりも、 これからの彼の出方でわかると思いますよ☆